10月のお休み(変則的になります)

いつもお世話になっております。

10月のお休みですが、お休みを変則的に頂きたいと思っております。

大変申し訳ありませんがご了承ください。

 

10月7日(月)、14日(月)、

18日(金)~21日(月)、28日(月)

Filed under: お知らせ — admin 11:10 PM

ジャム

現在、ジャムの方ですが「パイナップル」「イチゴ」「ブルーベリー」の3種類用意しております。
果物屋さんで無添加でつくっていただいているジャムです。一度ご賞味下さい。

Filed under: お知らせ,こだわり — admin 11:05 PM

もんぶらん今月で終了

秋限定ながら、ご希望が多かったので12月までのばしていた『もんぶらん』ですが、残すところあと4日となりました。

1月はカスタードクリーム&カフェラテを予定しております。

まだの方は是非どうぞ。

Filed under: お知らせ,今月のおすすめ — admin 9:42 AM

寒い日が続きます

寒い日が続きますが、皆さまお風邪など召されてませんでしょうか?
今日みたいに曇天で寒い日にはお鍋が恋しくなりますね。でもこの寒さがあるからこそ、紅葉が美しく色づくと考えると、それもまた一つの楽しみにもなります。

さて、11月も半ばにさしかかりました。『さつまいも』『もんぶらん』も残りわずかとなりました。まだの方が是非お召し上がりください。
12月からは生キャラメルが登場します(日付は未定)。どうぞお楽しみに。

Filed under: お知らせ — admin 2:35 PM

寒くなってきました

今日の朝は外気温7℃くらいしかありませんでした。風邪やマイコプラズマ肺炎もはやっているみたいなので、お気をつけください。

今月限定の『もんぶらん』『さつまいも&りんご』ですが、完売する場合が多いので、ご希望の方はできるだけご予約をお願いいたします。

Filed under: お知らせ,こだわり — admin 4:09 PM

今月のお休み

9月の連休(15、16、17)は休まず営業いたします。23日(日)に振り替え休日を頂きます。
(毎週月曜日は定休日)

Filed under: お知らせ — admin 12:35 PM

3周年記念&7月のお休み(9日、22日(日曜日ですが振替休日です)、23日、30日)

お陰さまをもちまして、7月7日に3周年を迎えることになりました。

『3』を記念して、『じゅらく』と『フレーバー』を前日までにご予約いただいたお客様にハード系食パンを1/2斤プレゼントいたします。前日が休みの場合は前々日までにご予約をお願いいたします。

また7月のお休みは2日(月)、9日(月)、22日(日)、23日(月)、30日(月)となっております。16日(月・祝)は営業いたしておりますのでよろしくお願いいたします。

Filed under: お知らせ,イベント — admin 8:21 PM

キウイジャム完売しました

キウイジャムですが完売いたしました。ありがとうございます。

さて、もう1月半ばを過ぎあっという間に2月になりそうですね。2月は恒例のフランス産チョコのパンをだしますのでよろしくお願いいたします。

Filed under: お知らせ — admin 9:04 AM

キウイジャム残りわずか&紅玉ジャム予定

ゴールデンとグリーンのキウイジャムが残り僅かです。次回は夏以降になりますので、まだの方はお早目に。

紅玉ジャムですが来週末くらいにはご用意ですます。甘酸っぱいジャムにご期待ください。

Filed under: お知らせ,新商品 — admin 9:08 AM

年末年始の案内(しばらくこの案内をTOPにもってきています)

年末年始の案内です。

年末は12月29日(木)12:00~17:00までとさせていただきます。

年始は1月2日(月)から営業いたしております。

(2日のみ営業時間は12:00~16:30)

例年、ご予約が多くなりますので、できるだけお早めにご予約をお願いいたします。

Filed under: お知らせ — admin 9:38 PM