関西寒い件

先日、東京の友達がきてたのですが大阪寒いねって言われました。

関西は夏の暑いイメージが強かったらしくて東京より寒いみたいです。

でもきっとゴールデンウィークあたりになると暑くなるんですよね。最近は大阪のG.Wの人出が多いとテレビ番組でも放映されてますので、この時期に限らず関西へ観光していただけるのは地元民としては嬉しいです。

Filed under: こだわり — admin 2:56 AM

5月のお休み

店頭では案内しておりましたが5月お休みですが

5日(月)11日(日)12日(月)19日(月)26日(月)とさせていただきます。

ただしゴールデンウィーク最終日の6日は2日までに事前予約のみ、販売とさせていただきます。

誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Filed under: こだわり — admin 2:59 AM

タロッコオレンジでました

今年もタロッコオレンジがやってきました!

完熟度あいも素晴らしいです。カットすると赤みがかった果汁と身がでてきます♪

実は先日の阪急百貨店様でも出てたんですよね、タイムリーに。

でもその期間中はうちの方へはまだついていなかったので、明日からタロッコ販売になります。

毎年楽しみにしていただいている方も初めての方も是非、ご賞味ください!

Filed under: こだわり — admin 2:52 AM

阪急百貨店様内の広告

広告が貼りだしているという写真をいただきました。
ついに来週からになります。よろしくお願いいたします。

Filed under: こだわり — admin 11:25 PM

さくら

いつもの年であれば桜が開花し出す頃ですが、ほとんど満開状態の近所のしだれ桜です。
夜空に映えて美しかったです。ゆっくり花をめでる時間は本当に癒されますね^^

Filed under: こだわり — admin 4:09 AM