寒さがぶりかえしてきました

寒さが今週にはいってぶりかえしてきましたね。
寒さ暑さも彼岸までといいますから暫くはこのままの寒さなのでしょうか。
関西でも当店のある場所は道が凍ることは、ほとんどないですが、少し北にあがると朝は凍ってたりというところもあるようですね。
お怪我などなさいませんようお気を付けを。

ところで、フレーバーのチョコレートですが、3月下旬までに延長とさせていただきます。
コーヒー&カスタードは2月一杯となりますのでまだの方は是非お試し下さい。

Filed under: こだわり — admin 9:44 AM

二十四節気

今日は『雨水』という事でしたが、見事に雪ではなく雨が全国的に降りましたね。明日は地域によっては雪になる場合もあるようですので、皆さまお気を付けください。

Filed under: こだわり — admin 10:54 PM

今月のお休み

誠に申し訳ありませんが、今月は定休日の月曜日に加えまして19日(火)お休みを頂きます。20日は通常通り12:oo~オープンいたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

Filed under: こだわり — admin 1:47 PM

フレーバー食パン

おはようございます。今日は昨日までとうってかわって暖かいですね。

今月のフレーバーですが、チョコレートはバレンタインの今月までとなります。

またカフェとシナモンの2種はくるみがはいっておりますが、くるみ抜きにもできますのでご要望の方は前日までに予約そしてください。よろしくお願いします。

定番:4種のチーズ、ラムレーズン、(水~金限定)生ハムチーズ、(週末限定)ベーコンチーズ

2月:カフェ&カスタード(くるみ入り)、シナモン&カスタード(くるみ入り)

Filed under: こだわり — admin 9:29 AM