最近は・・・

最近は農家さんのところへいったりなどという新しい発見をしに遠出をあまりしなくてよくない傾向だな~と思っています。

お店をさいさい休むわけにはいかないのですが、それでも全国のおいしいものやめずらしいものをパンとどのように組み合わせるのかということをずっと考えていきたいと思っておりますので、下調べしながら今度すこし遠出をしようかと思ってます。

あまり目新しいものではないのですが、目をつけているのはトマトです。

目新しくないけど品種もどんどん増えていて更なる発見がありそうだな、と。

皆さまも是非、こんなのが食パンにあうと思うというのがありましたら是非教えてください。

Be Sociable, Share!
Filed under: こだわり — admin 3:10 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: