キウイジャム残りわずか&紅玉ジャム予定

ゴールデンとグリーンのキウイジャムが残り僅かです。次回は夏以降になりますので、まだの方はお早目に。

紅玉ジャムですが来週末くらいにはご用意ですます。甘酸っぱいジャムにご期待ください。

Filed under: お知らせ,新商品 — admin 9:08 AM

『ラズベリー(3種のベリー)&クリームチーズ』

クリスマス(25日)までの限定『ラズベリー&クリームチーズ』が出ております。

ラズベリーをベースにストロベリーとブルーベリーを合わせた3種のベリーです。

チーズの甘みとラズベリーの酸味が絶妙なチーズケーキのような味に仕上がってますので、女性の方には特にオススメです。

Filed under: 新商品 — admin 10:56 AM

『紅芋&黒ゴマ』と『生キャラメル&くるみ』

今日から2週間限定で『紅芋&黒ゴマ』をはじめました。今年の新作です。

ゴマの風味が紅芋の甘さにアクセントを添えているパンになります。スィーツ系ですので、お菓子のようにお召し上がりになりたい方は薄くスライスしてトーストしたものにホイップクリームをつけてどうぞ!

『生キャラメル&くるみ』

今年も始まりました。こちらは2月~3月くらいまでさせていただいております。

人気のパンですので、できればご予約いただきますようお願いいたします。

Filed under: お知らせ,新商品 — admin 1:33 PM

『さつまいも&りんご』はじめました

『さつまいも&りんご』がはじまりました。

程良い甘さが人気の秋らしいパンになります。

更に甘いのがお好きの方は薄くスライスしたものにりんごジャムをのせて召しあがられるようです。

色々な召しあがり方がありますので、是非お試しください。

Filed under: お知らせ,新商品 — admin 12:46 PM

『ホワイトコーン』と『シナモン』

『カフェラテ』が終了いたしましたが、くるみのはいったパンというご要望が多かったので、

春先に販売しておりました『シナモン』を復活させております。

クルミ入りとクルミなしの2種類でクルミなしはレーズンが入っております。

昨日から10日間限定の『ホワイトコーン』は数が少ないのでご希望の方はできるだけご予約くださいませ。

Filed under: お知らせ,新商品 — admin 4:00 PM

『トマト&チーズ』パンとジャム新作でました

お待たせしました。

『トマト&チーズ』フレーバーがでました。今年も完熟のおいしいトマトでつくっておりますので、是非どうぞ。

ジャムは4種類追加がございます。

『トマト』『金柑』『ラズベリー&苺』『梅』

となっております。梅は数が少なくなっておりますので、お早目にお願いいたします。

Filed under: お知らせ,新商品 — admin 11:11 AM

カフェラテ

今月のフレーバーは『カフェラテ』です。

珈琲とクリームチーズ・カスタード・くるみを練り込んでおります!既に早めの時間に完売してしまう日があります。ご希望の方は是非ご予約ください。

Filed under: 今月のおすすめ,新商品 — admin 7:32 PM

抹茶・ほうじ茶

今年も抹茶・ほうじ茶のミニ食パンを開始いたしました。

白小豆も練り込まれてほのかの甘みがくせになります。

完売しやすい商品ですので、是非ご予約をお願いいたします。

Filed under: 今月のおすすめ,新商品 — admin 11:55 PM

いちごジャムはじめました

今年は諦めていた苺ジャムをはじめました。大変お待たせいたしました。

ただ、品数は少なくなっておりますので、ご注意ください。

品種等の詳細はまた改めてUPします。

Filed under: お知らせ,新商品 — admin 8:24 AM

タロッコ

今年もブラッドオレンジ『タロッコ』がやってきました!木曜日からこのタロッコを練り込んだミニ食パンを販売いたします。

ちなみに昨年、この果実自体の購入希望されたお客様が多かったので今年は店内にて1個250円にて販売しております。国産ものは市販されることがほとんどないオレンジですのでこの機会にどうぞ。

003

Filed under: お知らせ,今月のおすすめ,新商品 — admin 2:42 AM