もんぶらん今月で終了

秋限定ながら、ご希望が多かったので12月までのばしていた『もんぶらん』ですが、残すところあと4日となりました。

1月はカスタードクリーム&カフェラテを予定しております。

まだの方は是非どうぞ。

Filed under: お知らせ,今月のおすすめ — admin 9:42 AM

カフェラテ

今月のフレーバーは『カフェラテ』です。

珈琲とクリームチーズ・カスタード・くるみを練り込んでおります!既に早めの時間に完売してしまう日があります。ご希望の方は是非ご予約ください。

Filed under: 今月のおすすめ,新商品 — admin 7:32 PM

抹茶・ほうじ茶

今年も抹茶・ほうじ茶のミニ食パンを開始いたしました。

白小豆も練り込まれてほのかの甘みがくせになります。

完売しやすい商品ですので、是非ご予約をお願いいたします。

Filed under: 今月のおすすめ,新商品 — admin 11:55 PM

タロッコ

今年もブラッドオレンジ『タロッコ』がやってきました!木曜日からこのタロッコを練り込んだミニ食パンを販売いたします。

ちなみに昨年、この果実自体の購入希望されたお客様が多かったので今年は店内にて1個250円にて販売しております。国産ものは市販されることがほとんどないオレンジですのでこの機会にどうぞ。

003

Filed under: お知らせ,今月のおすすめ,新商品 — admin 2:42 AM

いちごクリームチーズ

苺クリームチーズは今週で終了予定ですので、まだの方は是非。

ちなみに使っている苺は『あまおう』『さちのか』『女峰』です。

005 これくらいに熟したものを使用してます。砂糖はほとんど使用せずにじっくりとコトコトと最初は強火、途中からは弱火で焚いていきます。

果物とはいえ、灰汁はでてくるので、その都度取り除きます。

ベリー系は水分が多いので、ジャムにするのは比較的簡単ですので、一度お試しください。

Filed under: 今月のおすすめ — admin 2:32 AM

今月のフレーバー『さくら』

3月のフレーバーは『さくら』です。クリームチーズにバニラビーンズと白味噌を加えたものに桜の塩漬けをトッピング!

白味噌?と思われるかもしれませんが、白味噌は甘みがあるのでチーズに混ぜると不思議な程、合うんです。

ご家庭でもオススメです。

 

昨年もリピーターの方が多かった商品です。是非お試しください。

Filed under: 今月のおすすめ,新商品 — admin 9:33 AM

新ジャム入荷及び、ミルクJAM残り1個

新作ジャム入荷しました。

コンフチュールフミさんのところのものです。

◇しょうが&りんご

◇ラズベリー&りんご

◇レモン&玉ねぎ

◇ミルク

◇さつまいも

の5点です。

が、申し訳ありません。ミルクジャムが一昨日の入荷と同時にご予約等で残り1個となってしまいました。本日も電話でのご予約も承りますのでご希望の方はお早目にご連絡をおまちいたしております。

DSC04339

Filed under: お知らせ,今月のおすすめ,新商品 — admin 1:57 AM

今月の新作&桃ジャム完売

P1000113『和風シナモンロール』

黒ケシとシナモンをクリーム状にして練り込みました。少しクセのある味ですが食べていると止まらなくなります。シナモン好きな方にオススメ。

P1000114今年も登場!『生キャラメル』

北海道から取り寄せた生キャラメルにくるみをトッピング!

女性やお子様に人気の商品です。是非おためしあれ!

 

昨日、アプした『桃ジャム残少』ですが、本日全て完売いたしました。

来年の桃にご期待ください。ありがとうございました。

Filed under: お知らせ,今月のおすすめ,新商品 — admin 6:21 PM

ジャム新作と終了間近

りんごのジャム今年もでました。昨年は『サンふじ』でしたが、今年は最近あまり見かけなくなった『紅玉』です。

甘酸っぱい、昔ながらのリンゴの力強さを感じられるJAMです。是非お試しください。

また、『キウイ』『桃』も残り少なくなっております。こちらは現在のものが終了しましたら来年のシーズンまでありませんので、今年最後の味をお楽しみください。

紅玉jam

Filed under: お知らせ,今月のおすすめ,新商品 — admin 4:36 PM

ミルクジャムとベリージャム

ミルクジャムとベリージャム完売しました。ベリーは来年になります。

ミルクは入荷未定ですが、ご予約も承っておりますので、ご希望の方はスタッフまでお尋ねください。

今月のオススメはなんといっても『かぼちゃ』のジャムです。皆さま是非お試しください。

Filed under: お知らせ,今月のおすすめ — admin 8:53 AM