気温差が激しいですね

ここ最近、気温差が激しいですね。それに伴って風邪をひかれている方も多いように思います。昼間はコートは厚い気がしますが、朝晩はかなり冷え込むので何を着たら良いのやら。

さてお知らせですが今月一杯で『もんぶらん』終了予定です。まだの方はお早目に~

Filed under: お知らせ — admin 5:25 PM

『紫芋&黒ゴマ』終了日のお知らせ

きゅうに寒くなってまいりましたが、皆様大丈夫でらっしゃいますか?

風邪がはやっているようですのでお気を付け下さい。

さて、先日案内いたしました『紫芋&黒ゴマ』ですがご予約が多数あったため、明後日の24日(木)で終了とさせていただきます。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

Filed under: お知らせ — admin 11:51 PM

『紅芋&黒ゴマ』と『生キャラメル&くるみ』

今日から2週間限定で『紅芋&黒ゴマ』をはじめました。今年の新作です。

ゴマの風味が紅芋の甘さにアクセントを添えているパンになります。スィーツ系ですので、お菓子のようにお召し上がりになりたい方は薄くスライスしてトーストしたものにホイップクリームをつけてどうぞ!

『生キャラメル&くるみ』

今年も始まりました。こちらは2月~3月くらいまでさせていただいております。

人気のパンですので、できればご予約いただきますようお願いいたします。

Filed under: お知らせ,新商品 — admin 1:33 PM

『さつまいも&りんご』はじめました

『さつまいも&りんご』がはじまりました。

程良い甘さが人気の秋らしいパンになります。

更に甘いのがお好きの方は薄くスライスしたものにりんごジャムをのせて召しあがられるようです。

色々な召しあがり方がありますので、是非お試しください。

Filed under: お知らせ,新商品 — admin 12:46 PM