『ラズベリー(3種のベリー)&クリームチーズ』

クリスマス(25日)までの限定『ラズベリー&クリームチーズ』が出ております。

ラズベリーをベースにストロベリーとブルーベリーを合わせた3種のベリーです。

チーズの甘みとラズベリーの酸味が絶妙なチーズケーキのような味に仕上がってますので、女性の方には特にオススメです。

Filed under: 新商品 — admin 10:56 AM

年末年始の案内(しばらくこの案内をTOPにもってきています)

年末年始の案内です。

年末は12月29日(木)12:00~17:00までとさせていただきます。

年始は1月2日(月)から営業いたしております。

(2日のみ営業時間は12:00~16:30)

例年、ご予約が多くなりますので、できるだけお早めにご予約をお願いいたします。

Filed under: お知らせ — admin 9:38 PM

月食

パンとは全く関係ないですが、今日は月食ですね。しかも全国で皆既月食が見られます!

月食とか日食とか平安時代とかは凶兆とされることがほとんどだったわけですが、今のように電気が全くないので、真っ暗闇はさぞ怖かったことでしょう。

ちなみにJAXA宇宙航空研究開発機構さんのHPで、クリスマス用のメールを超高速通信衛星を通して送っていただけるイベントを開催中です。地球から36,000km離れたところを経由してメールがもらえるので、興味のある方は是非どうぞ↓

http://www.satnavi.jaxa.jp/xmas2011/index.html

Filed under: 未分類 — admin 7:33 PM