『おは朝』さんに取り上げていただきました

9月29日(木)『おはよう朝日』様で当店が取り上げられました。

これも、いつもご購入いただいているお客様や、良い材料を作ってくださる方々のおかげと感謝しております。

「見たよ!」とご来店いただくお客様にお声をかけていただくのですが、すごく恥ずかしいですが、パンがおいしそうに映っていたので、朝日さんのスタッフの方にも感謝です。

 

これからも『おいしい』と言われ続けれる食パンを作っていきますのでよろしくお願いいたします。

Filed under: お知らせ — admin 6:27 PM

ジャム残りわずかです

金柑ジャム 残り2個
ラズベリージャム 残り3個
トマトジャム 残り5個
となっております。
またミニ食パン『ホワイトコーン』が火曜日までとなっております。

残暑が少し厳しいので今月下旬にトマトパンができるかもしれません。
ご興味ある方はお問い合わせください。

Filed under: お知らせ — admin 9:34 AM

『ホワイトコーン』と『シナモン』

『カフェラテ』が終了いたしましたが、くるみのはいったパンというご要望が多かったので、

春先に販売しておりました『シナモン』を復活させております。

クルミ入りとクルミなしの2種類でクルミなしはレーズンが入っております。

昨日から10日間限定の『ホワイトコーン』は数が少ないのでご希望の方はできるだけご予約くださいませ。

Filed under: お知らせ,新商品 — admin 4:00 PM