『トマト&チーズ』パンとジャム新作でました

お待たせしました。

『トマト&チーズ』フレーバーがでました。今年も完熟のおいしいトマトでつくっておりますので、是非どうぞ。

ジャムは4種類追加がございます。

『トマト』『金柑』『ラズベリー&苺』『梅』

となっております。梅は数が少なくなっておりますので、お早目にお願いいたします。

Filed under: お知らせ,新商品 — admin 11:11 AM

7月 8月のお休み

7月も後半になろうとしています。

今月のお休みは25日(月)のみです。

18日(祝)は営業いたしております。(ただし~17:00まで)

8月は8日(月)、15日(月)、21日(日)、22日(月)、29日(月)

でお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

Filed under: お知らせ — admin 3:50 PM

通称

ハンガリーで『お菓子税』なるものが導入されるそうです。目的は肥満防止。

肥満といえば、国民病としてアメリカを想像してしまいますが他の国でも問題になっているんですね。

この税金、通称『ポテトチップス税』です。

こういう通称って面白いですよね。以前ドキュメント映画で『スーパーサイズ・ミィ』をご紹介した時にもアメリカの法案で通称『チーズバーガー法案』というのがあると案内しましたが。

ちなみに『スーパーサイズ・ミィ』というのは某ファーストフードを一ヶ月食べ続けると身体がどうなるかというのをドキュメントした映画です。もっともファーストフードが全部悪いわけではなく“過ぎたるは及ばざるがごとし”という事ですね。

Filed under: 未分類 — admin 9:09 AM

カフェラテ

今月のフレーバーは『カフェラテ』です。

珈琲とクリームチーズ・カスタード・くるみを練り込んでおります!既に早めの時間に完売してしまう日があります。ご希望の方は是非ご予約ください。

Filed under: 今月のおすすめ,新商品 — admin 7:32 PM