しょうが+シナモンシュガー

ここしばらく寒さが続きますね。でも関西はまだ暖かい方かもしれません。

東北地方は一部雪のようですね。せめてあちらが暖かくなることを祈っております。

 

さて、寒さ対策として一昨年・昨年と『しょうが』が流行っておりましたね。

ジンジャーteaとかしょうが湯とか温まります。

ちなみに私はジンジャーteaよりしょうが湯の方が好きなのですが・・・

パンにしょうがを使う時は、細かくすりおろしたしょうがをシナモンシュガーにまぜてつけると意外においしいです♪

しょうがとシナモンが大丈夫な方は一度お試しください。

Be Sociable, Share!
Filed under: こだわり — admin 2:20 AM