HDCでの3日間ありがとうございました

11日から13日までの3連休、神戸のHDCで『あの街この街おいしいフェスタ』にお誘いいただきまして参加してまいりました。

特に1、2日目は沢山のお客様にお越しいただきましてありがとうございました。

スタッフともども楽しい一時を体験させていただきました。

 

ひとつ残念だと思うのは・・・

10時からのイベントだったのですが、夜中から朝一番に焼きあげたものを用意したのですが、1日目と3日目は朝の気温がかなり低かったので、少し表面が固くなってしまったようでした。

もちろん、トーストしていただくか、室温で25℃前後のところにおいていただければ、柔らかさは戻ってきますのでご安心を!

やはり無添加なので、気温や湿度に左右されやすくなっております。

(もちろん、できるだけそうならないように生クリームを使ったりと工夫しておりますが)

無添加ということをご理解いただきたくお願いいたします。

今回のイベントではお店の方に時々神戸方面からお越しいただいているお客様や、一度行ってみたかったという阪神間のお客様から声をかけていただいて嬉しかったです。

また何かのイベントで見かけましたらお気軽に声をおかけ下さい。

Filed under: お知らせ,イベント — admin 7:03 PM

新作コンフィチュール

コンフィチュールフミさんから

『チョコレート』『金柑』『りんご&ローズヒップ』が入荷しました!

『ミルク』はご予約分で完売してしまいましたが、上記3点はまだありますので、ご希望の方はお早目に!

ちなみにチョコレートはミルクがベースですがオレンジピールが入っております。バレンタイン限定でつくられたコンフィチュールですので是非お試しを。

Filed under: こだわり — admin 1:31 AM